01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728


-------- (--)
| スポンサー広告 |

アイスのバッグチャーム

2011-02-16 (Wed)
オーダー主様にお品が届いたとのご連絡があったので、早速ご紹介したいと思います~♪

P1020125.jpg
ワッフルクレープアイスバッグチャーム
板チョコピース以外は全てカニカンが付きなので取り外しできます。
チェーンの途中に板チョコピースをつなげてあるので、こんな風にすぐ横にアイスを付けたり・・・

P1020118.jpg
少し上にずらしてパーツの数を変えてみたり

P1020128.jpg
P1020129.jpg
おニューのレーズンパンも早速チャーム加工して仲間入り♪

P1020132.jpg
バッグに付けるとこんな感じです
このバッグは小さいのでちょっとバランスが悪いんですが、ブログに載せられそうなバッグが他に無かったのでこれで・・・

オーダーのお品なのに、私の好きなパーツばかりを集めたようなそんなバッグチャームに仕上がりました
でも気に入っていただけたので良かったです

ではではまた~

バッグチャーム気に入ったよ~☆と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 
| バッグチャーム | COM(4) | TB(0) |

クリームドーナツ完成~

2010-04-06 (Tue)
こちらもパーツが揃ったので完成させました

;01
クリームドーナツバッグチャームです
いろいろくっついてます

;00
クリスピークリームドーナツ

;02
バターサンドクッキーとエッフェル塔チョコとマーブルチョコ

;03
お得意(?)のハートパイに、かじりかけのマーブルチョコも
チェーン先端にはリボンのチャームもくっつけました

ロールケーキバッグチャームはピンク系でだったので、こちらはちょっと落ち着いたブラウン系でまとめました。
ちょうちょのアクセサリートレーも仕上げないと

ぽち?
| バッグチャーム | COM(0) | TB(0) |
2010-04-03 (Sat)
作ろ!に注文していたパーツが届いたので、早速仕上げにかかりました。
やっぱり、作ろ!とかパーツクラブは色も質も良いな~と再確認。貴和だけ飛びぬけて色が合わないです。せっかくこの為に買った物もあるのにどう使おうか・・・

さてさて、出来上がったものです
;;8
なんだか画像が青い・・・?
じゃじゃーん ロールケーキバッグチャームです~

;;9
一度失敗してやり直したハートパイのイチゴジャムのせ
やり直した甲斐もあり、ちゃんと透けてます

;;10
ハートのヘタのチョコがけイチゴやすけるくんビーンズも

;;11
ロールケーキは結局、上にもクリームとイチゴを乗せました

;;12
アーモンドの粒もパラパラと

やっと完成してご満悦です~

ぽちっ?
| バッグチャーム | COM(2) | TB(0) |
