10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |

オーダーのアクセサリートレー

2011-04-21 (Thu)
だいーぶ前にお受けしたオーダーのアクセサリートレーです。
ちょっとした事情によりお渡しできていないのでまだ手元にあるのですが、公開しちゃいます!

P1020097.jpg
イチゴのお皿を使ったスイートな?トレーです。

P1020099.jpg
メインはやっぱりこのフルーツたっぷりタルト

P1020111.jpg
カットピースの方は接着していないので自由に動かせます。

P1020100.jpg
なみなみワッフルコーンカップにはバニラアイスとスプーンクッキーをぶすり。

P1020102.jpg
ビターチョコイチゴとシュークリーム
シュークリームは他のスイーツと比べるとやたらでっかいですが、その辺はフェイクなので無視無視・・・

P1020109.jpg
この二つはがっちり接着剤でくっついてます。

P1020106.jpg
後ろ側にもシュークリームが隠れてます


最近忙しくてなかなか更新できません
今日も記事を書くだけで精一杯なのでコメントもう少しお待ち下さい。
本当に申し訳ありません


イチゴトレー良かったよ~☆ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


予約投稿が多い為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| アクセサリートレー | COM(10) | TB(0) |
2011-01-08 (Sat)
トレーシリーズが続きます~
今日は苦労して絞ったモンブランタワーを使ったガラストレーです

まずは普通のモンブランの方からドウゾ!
P1010664.jpg
バイオリンクッキーのモンブラントレー

P1010667.jpg
のっけ盛りミニタルトとバイオリンクッキー

P1010669.jpg
右側にはミニシューと角チョコ

P1010672.jpg
裏側はこんな感じ。
小物などを置く場所はトレーの半分くらいしかありません

続きましてイチゴのモンブランタワーです
P1010676.jpg
バイオリンクッキーのイチゴモンブラントレー

P1010679.jpg
こちらにも上と同じミニタルトのベリーバージョンを。

P1010680.jpg
右側にはイチゴとホワイトチョコ

P1010684.jpg

ほぼ同じパーツを使って2種類作ってみましたが、最初考えていたイメージよりとてもまとまりがあって素敵なトレーに仕上がったと自己満足してます
トレー自体が小さくて盛り付けにくいので難しいんですよ~。
でもこのガラスのアクセサリートレーの形が気に入ってるのでついつい買っちゃうんです

と いうわけでトレー作品が続きましたが、明日は手直ししたミニボードをUPいたします!
ではではまた~

↓モンブラントレー気に入ったよ!ポチッと押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

| アクセサリートレー | COM(6) | TB(0) |
2011-01-07 (Fri)
昨日に続きいちごクマのイチゴトレーです

P1010651.jpg
いちごクマのイチゴトレー ホットケーキバージョン

P1010654.jpg
どーん
こちらのクマも板チョコをかじってます

P1010656.jpg
右側にはイチゴがコロコロ

P1010657.jpg
左側には絞り出しクッキーと角チョコ

P1010661.jpg
メインは3段ホットケーキです

いちごクマはいつもキーホルダーやストラップばかりなので、たまにはトレーもいいなぁと思います
明日はモンブランのガラストレーです

ではではまた明日~

↓いちごトレーシリーズ気に入ったよ~☆ と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

| アクセサリートレー | COM(12) | TB(0) |
2011-01-06 (Thu)
一目ぼれしたイチゴのお皿を使ったビッグないちごクマトレーです。

P1010639.jpg
ビッグいちごクマのイチゴトレー
いつもの小さめなトレーにはアクセサリー等を置くところがすごく狭いんですが、これはたっぷり置けます♪

P1010642.jpg
いつものいちごクマと記念撮影

P1010645.jpg
いちごクマの右側にはミニサイズシュークリームとイチゴ

P1010646.jpg
ソフトクリームの下にはマシュマロとコロンもどき

P1010649.jpg
裏から見るとこんな感じです

もう一つのトレーのほうも同じようにソフトクリームを使うはずだったんですが、ホットケーキの雰囲気と会わないのでやめたんですよね~
そんなわけで明日はホットケーキの方のイチゴトレーをご紹介しまーす

↓イチゴのお皿かわいいよ ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| アクセサリートレー | COM(6) | TB(0) |
2010-09-20 (Mon)
ハロウィンパーツの合間合間にチマチマと作っていたアクセサリートレーの方が先に完成してしまいました
作り置きしてあったパーツを多く使用したのでホホイと簡単だったんですね~

ではでは、力作のいちごクマブランコをご覧下さい
e32.jpg
ぶ~らぶら
流れ星のブランコに揺られています

e33.jpg
e36.jpg
最初、ブランコの座る部分(板チョコ)にいちごクマを乗せるだけでちゃんと真っ直ぐ座ってくれると思ったんですが、見事に後ろに反り返ってしまったのでチェーンとお手手を接着剤でくっ付けました
永遠にブランコからは降りられません フフフ

e37.jpg
クリームはモコモコっと入道雲みたいに見えるように3段で絞ってあるんですが、ほとんど見えないですね

e38.jpg
右サイドにはジェリービーンズ

e39.jpg
裏から
流れ星のシッポ部分(?)の裏はアイシングクッキーなので普通のクッキーのままです


クリームにはグレイスホイップを使用してるので、実はまだ中のほうは乾燥してません(多分)
ですのでクリーム以外にニスを塗って撮影しました
このアクセサリートレーはかなーり前に思いついていたんですが、なんだか細工が多くて面倒だな~なんて思って後回し後回しになっていました
やっと形になった~!っという感じで嬉しいですね♪

明日は・・・またハロウィン?
ではでは!


↓ブランコ面白いね!ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

| アクセサリートレー | COM(12) | TB(0) |
