03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-11 (Thu)
色だけ付けて放置していたアクセサリーBOXがやっと完成です
なんだかピンクピンクな感じのBOXとなりました。

P1020827.jpg
「ワッフルクレープアイスのアクセサリーBOX」

P1020828.jpg
たぶんメインのワッフルクレープアイス
この形のアイス、なんだか好きなので作っちゃうんですよね

P1020832.jpg
ひきちぎられたチョコドーナツとその他色々たち。

P1020835.jpg
準主役?のストロベリーモンブランとその他色々たち。

P1020836.jpg
何気にこのナッツチョコが良い味を出していると思います。
ピーナツブロックチョコとかおいしいですよね!

ピンクでスイートでボリューミーな仕上がりになったと思います


↓今日は何位かな?ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


現在多忙な為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| その他 | COM(0) | TB(0) |

分厚いフォトフレーム

2011-08-05 (Fri)
作品名らしきものが全く思いつかないので、もうフォトフレームの見た目そのままのタイトルです


P1020849.jpg
普通のフォトフレームのような背面にスタンドが付いているタイプではなく、フォトフレームの厚みだけで自立するタイプのものです。
リバーシブルなので裏も使えます。デコは表だけですが

P1020853.jpg

P1020855.jpg

P1020856.jpg


あまり凝ったデザインのデコではなく、おもちゃ箱をひっくり返した感じのごちゃっと感が魅力でしょうか(?)

ではでは~

↓応援ポチ下さるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

現在多忙な為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| フォトフレーム | COM(4) | TB(0) |
2011-08-04 (Thu)
またまた3段アイスフォトフレームです~☆
前回ご紹介したフォトフレームと同じテーマと言うか、柄違いみたいなものでしょうか。

P1020840.jpg
虹キャンディーの変わりに、細長ラングドシャ板チョコ大サイズなんかを盛り付けてみました

P1020842.jpg
このニコちゃんさくらんぼすけるくん製なのでキャンディーちっくです♪

P1020844.jpg
隠れるようにしがみつくイチゴくま。
このポジションだとほんとに目立ちません
あ 画像だと全然わかりませんが、ポンデリングはシュガーコーティングしてあるんですよ

P1020848.jpg
パステルカラーのチョコスプレーを使った皮付きバナナ、やっぱりパステルカラーは綺麗ですね


ではではまた~


フォトフレームシリーズ気に入ったよ!と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

現在多忙な為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| フォトフレーム | COM(4) | TB(0) |
2011-08-01 (Mon)
さてさて今日はお馴染み、虹キャンディーのフォトフレームです。

P1020798.jpg
「虹キャンディーと3段アイスのフォトフレーム
私のお気に入りがいっぱい詰まってます

P1020794.jpg
ニコちゃん雲クッキー、口を描く時たまに失敗します

P1020795.jpg
皆脇役パーツですが、どれもこれも好きな物ばっかりです♪

P1020796.jpg
アイスの陰に隠れてますが、実はアイスよりも好きかもしれないシュークリーム。(あ、本物はアイスの方が好きです)
上の凸凹部分を作るのが難しいですよね

P1020797.jpg
ちょっと大きめ皮付きバナナと、脇役だけど可愛さは準主役級(?)のパーツたち。
いつもはプレッツェルを使ったりしないんですが、今回は一緒に混ぜてデコしてみました
イイ!


いつも似たようなデコバランスになっちゃうんですが、いろいろ配置してみて悩みに悩んでも結局こんな感じに落ち着いちゃうんですよねー。
作風ってやつなんでしょうか?
色々なパターンで作るのって難しいですね

ではではまたまた~


↓同じような作風でも気にするなよ~!ポチっとしてもらえるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

現在多忙な為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m

| フォトフレーム | COM(11) | TB(0) |
2011-07-29 (Fri)
醜くないよ!かわいいよ!
というわけでアヒルさんクッキーフォトフレームです。

P1020788.jpg
ザ・シンプル

P1020791.jpg
グアッグァッアフラッ・・・


アヒルさん好きの方、ぜひ。
ではではまた~


↓ランキングに参加しています。ポチっと押して頂けるととても嬉しいです~!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

現在多忙な為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| フォトフレーム | COM(4) | TB(0) |
