01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728


-------- (--)
| スポンサー広告 |

唇づくり

2011-08-31 (Wed)
こんなタイトルだとちょっと気持ち悪いかもしれませんが、以前ピアス(過去記事)にした唇キャンディーです。

P1020889.jpg
こんな感じでつまようじにぶっ挿してブチュ~っとしてる形(?)を作っています。

P1020891.jpg
これは透け感を出したいのでグレイスを使用してます。
左は完全乾燥後、右は乾燥前。一回りくらい縮んでいる・・・?
あ 色はまったく別もので、乾いたから右の濃い色になったわけではございません


とても久しぶりにクッキーも作りました。
P1020906.jpg
アヒルさんクッキーと猫顔クッキー(今回は特別小さイズなので地道にヘラでカットしました)
あと四角いのは・・・これは新しいクッキーパーツに加工予定です。
イメージどおりに仕上がってくれるといいんですが


私のわがままでコメント欄を閉鎖することになりましたが、最後にコメントくださった皆さま、ありがとうございます!
メールフォームは閉鎖後に設置予定です。

それではまた~~


| その他 | TB(0) |

気が付けば一ヶ月・・・

2011-08-30 (Tue)
お久しぶりですこんばんは。

忙しさにかまけてブログから遠ざかって早一ヶ月・・・
予約投稿で記事はUPしていたので更新自体は2週間ぶりですが、実はブログを覗いたのは久しぶりです

忙しさにプラスして引越しの物件探し、見学とドッタバタで(でも結局まだ見つかってませんが・・・)休みの日は逆に疲れてしまうと言う感じでした
もちろん制作ははかどらず~。。。もう少し作りためて納品する予定でしたが、WEBショップへの出展の為に急遽今あるものだけでも納品する事にしました。
と、いうわけでまたまたバタバタしております

コメントの件は本当に申し訳ありません。
今日出来るところまでお返事しようと思いますが、全部は無理かもしれません。
といってもこれだけ放置していればもう期待してらっしゃらないかとも思いますが

そして、今回の一ヶ月放置状態でやっぱり時間的に無理だなぁと感じたのでコメント欄は閉鎖する事にしました。
いつもとてもありがたいと思う反面、返信できないことが気になって気になってどうしようもないのでそうすることにしました。
今日から一週間後くらいに閉めさせて頂こうと思います。
今までコメントして下さった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

連絡用に何も無いのは不便かな?とも思いますのでメールフォームは設置しようかと思っております


今日はだらだらと文章ばかりの記事でスミマセン!
最後に迷走中の図を
P1020897.jpg
テーマも配置も決まらず迷宮入り・・・

それではまた~
| その他 | COM(10) | TB(0) |
2011-07-17 (Sun)
やっと盛り付けまでたどり着きました
でも個数で考えると全然作れてないんですよね~(>_<)ダメダコリャ


P1020750.jpg
こちらは消臭ポットシリーズになります。
右上のでっかいドーナツに全部乗っけてモリモリなデコにしていきます☆
でも主役がいないのでイチゴくまも追加するかもです。

P1020759.jpg
このパーツたちはアリスシリーズに使います。
これで3作品分できる予定です

う~ん、これが全部盛り付け終わってもまだまだ全然足りない!
キーホルダー類は何も作ってないですし・・・ノロノロしてたら夏が終わってしまう~~~


↓早く完成させてね~~と押していただけると嬉しいです!!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

現在多忙な為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| その他 | COM(6) | TB(0) |

GW帰省いたします~

2011-05-02 (Mon)
お久しぶりですこんばんは。
GW前にデコの記事を更新したかったのですが、バタバタして結局できず・・・
仙台の実家に帰省する事になったのでまたもしばらく更新をお休みいたします。
休んでばっかりでスミマセン
コメントのお返事もイチゴの作り方記事ものびのびで遅くなってしまいそうです
本当に申し訳ございません~!でも眠たくてもうムリです

最後に・・・下書きして保存しておいたコテツくんの記事を載せておきます。
ちなみに、一緒に帰省して向こうに置いてくるのでコテツの記事はこれで最後になると思います~。
さびしくなります



P1020333.jpg
熱い視線でコチラを見ている!?

P1020334.jpg
訳ではなくて、見ているのは私が食べ終えたヨーグルトの空容器

P1020336.jpg
にじり寄るコテツくん・・・

P1020338.jpg
私のOKコールをけなげに待っております。

P1020339.jpg
しょうがないなぁとカップを持ってあげると、口ひげを汚しながら夢中でペロペロ!

P1020341.jpg

コテツくんはかなり食いしん坊で食べ物には目がありません。
ドックフードは食べなくてもおやつは大好きと言うワンコは多いと思うんですが、コテツ君はドックフードが一番大好きです。
コテツを飼うまではドックフードを喜んで食べる犬なんていないと思ってましたよ~。


それでは皆さま良いGWを~

↓応援ポチ下さるととても励みになります~!気合入れて作りますm(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 

予約投稿が多い為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| その他 | COM(3) | TB(0) |

紫クリーム

2011-04-10 (Sun)
また大分更新があいてしまいました。
最近忙しいのでなかなかデコする時間がとれませんでした

さてさて、今日は2色のミックスクリームなのですが・・・
P1020392.jpg
普通のバニラ・チョコミックス等ではなく、ちょっと毒々しいミックスソフト!
しいて言えば紫芋とストロベリーのミックス?

P1020393.jpg
一色だけのソフトと違って絞りに失敗は許されません

そして残ったクリームは適当な大きさで絞っておきました
P1020397.jpg
いずれ何かに使える・・・かも?
何故こんな色をしているかと言いますと、アリス用のイメージで作ったからなんです。
他のデコには合わなそうです

あとはチシャ猫ドーナツをくっつけただけです。
P1020396.jpg
あとはチョコをかければ完成です

コメントのお返事がめちゃくちゃ遅くてすみません!
今から書きますのでもう少々お待ち下さい

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
↓今日は何位かな?ポチっとしてもらえると嬉しいです!m(_ _)mぺこっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


予約投稿が多い為、コメントのお返事にはお時間を頂いております。
ご了承くださいませm(_ _)m
| その他 | COM(8) | TB(0) |
